ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中が渋い

この記事はどこの地域の話題?:うーん 昨日のむつ市はどんな感じ?:あつ~い 記事の主な内容を3行以内で:具体的に書かない 以下、記事の本文: ここのところ更に一層、世の中が渋いですね。 買い物をしているとしんどいです…。どうにもこうにも…。 こんな…

むつループライン

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:蒸し暑い 記事の主な内容を3行以内で:利用しましょう。安いですし。 以下、記事の本文: むつ市内を、いい感じのきれいで少し小さめのバスが走っています。 ムーヴィーですね。 正式名…

ユニバース関連

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:梅雨が明けた はず 記事の主な内容を3行以内で:株とかの話 以下、記事の本文: なんかこう…。 投資をすればいいんですってね。 某、お気に入りのスーパーの株でも買おうかな、と思…

大湊線の工事運休

この記事はどこの地域の話題?:大湊線沿線 昨日のむつ市はどんな感じ?:あ、あつ… 記事の主な内容を3行以内で:眠って行けるのが最高 以下、記事の本文: 大湊線が、11月に工事のため昼間に運休するんですってね。 [PDF] https://www.jreast.co.jp/press/2…

豚肉が好き

この記事はどこの地域の話題?:うーん…北海道? 昨日のむつ市はどんな感じ?:いつまでしっとりしているの? カビるよ? 記事の主な内容を3行以内で:おいしいよ! 以下、記事の本文: あれですねえ…。 …。 個人の好みの問題になるんですけれどもね。 わた…

釜臥山展望台

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:いつまでしっとりしているのか… 記事の主な内容を3行以内で:展望台までの道が開通したようで 以下、記事の本文: 結局、全国的に梅雨が明けていなかったような気がする昨今ですが…。 や…

予測がつかない

この記事はどこの地域の話題?:主にむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:久しぶりに晴れた 記事の主な内容を3行以内で:上手く済むといいな 以下、記事の本文: むつ市の花火大会があるそうですね。 8月5日だそうです。 …。 諸々、大丈夫だといいな…と思っ…

三連休

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく… 昨日のむつ市はどんな感じ?:超どんより 雨 記事の主な内容を3行以内で:家にいたくなる 以下、記事の本文: 世の中、三連休のようですね。 それでも、色々と忙しく過ごしています。 日頃から思うんですがね。…

久しぶりの夏

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:引き続きじっとり 記事の主な内容を3行以内で:無事に各種夏祭りがありますように 以下、記事の本文: 今年の夏は、お祭りが戻ってきますね。 大湊ネブタ、あります。 盆踊り、ありま…

梅雨が明けない

この記事はどこの地域の話題?:東北北部 昨日のむつ市はどんな感じ?:やませがどんどん来た 記事の主な内容を3行以内で:気候の変化 以下、記事の本文: しっとりじっとりしています。 こんなにも、こう…。 梅雨がつらいと思ったことは、むつ市ではないで…

やませ

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:しっとり 記事の主な内容を3行以内で:野内駅と浅虫温泉駅の間 以下、記事の本文: …。 …。 なんか、気候がおかしいような気がするんですけれども…。 気のせいだといいのですが…。 忘れ…

不用意なことは書かない

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:どうなんでしょ 記事の主な内容を3行以内で:明日は参院選のはず 以下、記事の本文: いそがし…。 いそがしくてつらい…。 どうにもこうにも…。 そう思っています。 思うんですけれ…

義理も義務もない

この記事はどこの地域の話題?:どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:すずしい! 記事の主な内容を3行以内で:様々な選挙の情勢調査 以下、記事の本文: こないだ、家にいない時に、固定電話に不在着信がありましてね。 …。 050…? 怪しさ満点の電話番号な…

時代そして街並みの変化

この記事はどこの地域の話題?:たぶんむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:大気の状態が不安定すぎた 記事の主な内容を3行以内で:家は管理しないとね 以下、記事の本文: なんかこう…。 わたしは、様々な時代の変化についていけていないように思えます。 …

むつ市に生まれたら幸せか?

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:涼しい 記事の主な内容を3行以内で:ガチャですよ 以下、記事の本文: 7月になってしまった…。 最近、本当に人生あっという間、ということを感じています。 特に、ここに書く題材とか、ネ…