ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

梅雨が明けない

この記事はどこの地域の話題?:
東北北部

昨日のむつ市はどんな感じ?:
やませがどんどん来た

記事の主な内容を3行以内で:
気候の変化

以下、記事の本文:

 しっとりじっとりしています。
 こんなにも、こう…。
 梅雨がつらいと思ったことは、むつ市ではないですね…。
 東京に住んでいた頃は、ああ、これはつらい、と思ったのですが…。
 だんだん、こう…。
 気候がおかしくなっているような、そんな気がします。どうにもこうにも。

 このままだと、様々な農産物が取れなくなりそう…。
 りんごが育たなくなりそう…。
 マンゴーが育ちそう…。

 などと、そんなことを思っています。
 実際にどうなるかはわかりませんがねえ…。

 そんな感じで、要するに梅雨が明けません。
 どうしたものか…。
 今年、ずっとこんな感じ? どうにもこうにも…。
 大きな災害も恐ろしいし、しっとりじっとりしているし、梅雨は明けてなくても暑いし、ううーん。

 なんとか乗り切っていきたいけど、うーん。
 大変です。