ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

釜臥山展望台

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いつまでしっとりしているのか…

記事の主な内容を3行以内で:
展望台までの道が開通したようで

以下、記事の本文:

 結局、全国的に梅雨が明けていなかったような気がする昨今ですが…。
 やっぱり、災害が多いですね…。どうにもこうにも…。
 今シーズン、何も起こらないことを祈っています。
 昨年の大雨は本当にひどかったから…。

 そんな感じですが…。
 昨年の大雨でダメになった、釜臥山展望台までの道が開通したようで…。
 行けるようになった…かな…?
 もちろん、こちらも天候次第なんですけれどもね。

www.city.mutsu.lg.jp

 いい天気になったら行きたいですね。
 とにかくもう、景色は最高です…。
 あと、昔、ワンセグの携帯が流行った頃に展望台でテレビ局をサーチしてみたら、あまりに受信出来る局が多くて携帯がフリーズしたりした、そんな思い出があります。

 それとね。
 山ですから、やはり信仰の対象です。
 何も意識しなくても、独特の雰囲気を感じます。

 そういう感じで…。
 やっぱり、いいですよね。