ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

展望したくなるけれど

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市の釜臥山

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さわやかな秋晴れ…

記事の主な内容を3行以内で:
展望台行きたいけれど行けないな

以下、記事の本文:

 更新に間が開いてしまいました…。
 それでも、このブログをご覧の皆さん…。
 ありがとうございます。

 そういうわけで、もう10月。暑い日もありますけれども10月。
 釜臥山の上の方、ちょっとだけ紅葉が始まっているような気もするのです。気のせいかも知れませんけれどもね…。
 上の方ではどんな気候なのかわからない…。
 8月の豪雨で展望台に行くことも出来ない…。
 展望台からの景色は昼も夜も最高ですし、空気の澄む秋ならなおさら! でも行けない…。
 無念です。

 まあ、でも…。
 ひと頃に比べて、コロナも収まってきましたね。
 このまま、どうにか…と思います…。
 色々なものが上手く行くといい…。切実にそう思います。