ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今後どうする

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市とは限らない

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雨上がりで

記事の主な内容を3行以内で:
とりとめもない

以下、記事の本文:

 なんて言うんでしょ。
 このブログ、けっこう多くの人にご覧いただいています。
 この! 内容スッカスカのブログが!!!!
 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 せめて役に立つ情報を…と思っても、なかなかないのです。どうにもこうにも。

 このブログの今後の展開としては…。
 新しいサイトに生まれ変わらせて…。
 短い文章で、役に立つ情報を提供する。それも、むつ下北周辺の。
 時事ネタではなくて、なるべく恒久的なものを…。
 そうすれば、多くの人の役に立つ…。

 そう思ったんですけれども、なんか、時間ない!
 どうにもこうにも!!!!

 という感じです。

 ここのところ、日没も5時台と早いですし、秋の夜長で時間はいっぱいあるはずなのに、時間がない!
 どうにもこうにも…。

 それにしてもね、地震は怖いですね。
 こちらでも気をつけないといけません。
 本当、考えてしまいます。