ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけよう

この記事はどこの地域の話題?: 概ね国道279号のむつ市より南側 昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑い梅雨 記事の主な内容を3行以内で: 安全運転で 以下、記事の本文: 交通事故が多い気がしています。 この前も死亡事故が…おおおおお…。 皆さん、時間帯によ…

生き延びていきたい

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 梅雨っぽくなってくる 記事の主な内容を3行以内で: 物価上昇率よ 以下、記事の本文: 気が付くと、もう6月末ですよ。 どうしましょう…。あっという間です。 人生あっという間ですよ…

懐が厳しい

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 日曜日…混んでる… 記事の主な内容を3行以内で: そう安くない 以下、記事の本文: お休みの日とか、お昼はお買い物のついでにお弁当を買ってきて済まそう、と思うことが多いです。 ……

今後も平穏で

この記事はどこの地域の話題?: たぶんこのへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: あめー 記事の主な内容を3行以内で: もう、作ってるから… 以下、記事の本文: …。 ちょっと色々あった間に、こう…。 ここのブログの更新を、すっかり忘れていましてね…。 どう…

メンソーレ川端さんの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 穏やかだったはず 記事の主な内容を3行以内で: 誰にでも出来ることではない 以下、記事の本文: 朝、なんとなくテレビをつけると、メンソーレ川端さんが出て、いろいろ終活につい…

むつ☆かつ

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつゅ~ぃ 記事の主な内容を3行以内で: 超うらやま 以下、記事の本文: 先日、テレビニュースで「むつ☆かつ」というものが取り上げられていました。 むつ市内の中学生の部活動の地…

知らなかったこと

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 梅雨って感じ 記事の主な内容を3行以内で: 知らなかったことが多い 以下、記事の本文: 先日、ヨシミ22歳のおともだちの、とある方とあれこれそっちこっち回らせてもらいました。 …

この前の地震

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 梅雨入りしてるんですもんね… 記事の主な内容を3行以内で: 次も来る… 以下、記事の本文: この前、夕方に地震がありましたねえ…。 こちらでも結構揺れた。 でも、揺れた割には震度…

冷害来ないといいなあ

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 若干のどんより 記事の主な内容を3行以内で: 1993年は寒かった… 以下、記事の本文: いやあ…。 なんか、あれです…。 あれですよ…。 困ってしまってね~ どうにもこうにも…。 まあい…

にゃーん

この記事はどこの地域の話題?: むつ市なんだけどむつ市とはわからない書き方 昨日のむつ市はどんな感じ?: めーあー 記事の主な内容を3行以内で: 書けない感じ 以下、記事の本文: 最近色々あったんですけれどもね。 書けないな~ いや~、これは書けな…

差が

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: ぼんやり天気 記事の主な内容を3行以内で: ゆくゆくは釜臥山に銅像を建てねばならぬ 以下、記事の本文: 県知事選、こんなにも差が付くと思わなくって…。 なんかびっくりしています…

お疲れ様でした

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内ですよ 昨日のむつ市はどんな感じ?: 晴れていい感じ 記事の主な内容を3行以内で: 書いてる今はまだ5月なんです 以下、記事の本文: 今日は6月6日なので… 知事選が終わっていますね。 いやあ、皆さんお疲れ様でし…

経済規模が小さすぎるのか

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: ぼんやり天気 記事の主な内容を3行以内で: 人口も減るよね 以下、記事の本文: むつ市を上の方で動かしている人って、もしかすると…。 一度、むつ市を出て、戻ってきた人が多いのでは…

明日は我が身

この記事はどこの地域の話題?: 概ね青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: やっぱり、交通事故を見かけた… 記事の主な内容を3行以内で: 事故警戒のレベルを上げます 以下、記事の本文: 6月ですね。 なんかこう…色々ですけれども、まあ…。 こんな感じか…