ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

生き延びていきたい

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

梅雨っぽくなってくる

記事の主な内容を3行以内で:

物価上昇率

以下、記事の本文:

 気が付くと、もう6月末ですよ。
 どうしましょう…。あっという間です。
 人生あっという間ですよ。どうにもこうにも…。

 半年後は年末ですし、また雪が降るのか、と思うとうんざりします。
 どうにかしなければ~。

 そんな感じで、どうにもこうにも。
 色々思うところはあるけれども、踏み込まない。
 にゃーん
 という感じです。

 さてさて。
 プレミアム付商品券の当選通知ハガキが、木曜日頃から発送されるそうです。
 …。
 ってことは、月曜じゃないと届かないのか…。郵便、遅くなりましたから…。
 上手く当たるといいんですが、これねえ…。
 プレミアムの割合が物価上昇率を下回るようになっている気がするんです。どうにもこうにも…。
 恐ろしい世の中です。

 なんとか生き延びていきたいところですが、うーん。
 どうにもこうにも…。