ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラジオいいですねえ

この記事はどこの地域の話題?:

北通り方面

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雪が降るって言ってるんですが

記事の主な内容を3行以内で:

900kHzは、HBCラジオ函館

以下、記事の本文:

 この記事、アップされるのは日曜日か…。
 …。
 超思うところは超いっぱいあるのですが、このブログに書くのはやめておこう、と思います。
 色々ですけれども、まあ…。
 なるほどね、という感想でございます。

 さてさて。色々ですが…。

 さいきん、クルマでラジオを聴くことが多くなりました。
 いいものですねえ。

 願わくば、RABラジオがradikoに頼らずとも大畑町などで聴けるようになるといいな~と思うのですが…。難しいでしょうか。どうにもこうにも…。
 そもそも、むつ市に居てもRABはFMだと野辺地の電波を拾わないといけないので、非常に、こう…。電波が弱く、遮蔽物に弱く、音質も良くない感じです。
 じゃあ、AMでいいじゃん、となります。
 でもRABは、もうじきAMをやめるんですって? どうにもこうにも…。

 今のところ、北通り方面に行く時はAMの900kHzに合わせております…。地名が新鮮です。あと、交通安全情報という名の取締り情報が素敵です。
 北海道らしいと言うか、何というか。
 カーナビラジオ午後一番が、平日毎日の放送じゃなくなったようですね…。

 そんな感じで、ラジオはいいです。
 RABのこの春の改編が大きかったので、まだ慣れません。