ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

RABの釜臥山FM中継局希望

この記事はどこの地域の話題?:
主にむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
とてもさむい

記事の主な内容を3行以内で:
RABラジオは釜臥山にも中継局を作ってください

以下、記事の本文:

 RABのラジオを聴いています。
 非常にいい感じで、いいですよ、ええ。楽しいです。

 で、そのRABのラジオなんですけれどもね…。
 FMだと、たしかにクリアな音声なんですけれども…。
 そもそも、部屋によってはFMの電波をつかめない…。AMの方が楽に聴ける状態です。
 FMの電波は、むつ市では野辺地から飛ばしているのを摑んでいるはず。そりゃ、厳しいですよ。ええ。
 そもそも、AMは青森市からの電波をどうにか辛うじて摑んでるはず…。
 それに負けてしまうFMとは…。
 困りますねえ…。

 radikoで聴けばいいんですけれども、そうそうパソコンやスマホのそばにいるわけではないです。
 山に入るときもありますからね…。
 携帯が圏外の場所も多いです。

 というわけで、RABラジオは釜臥山にも中継局を作ってください。今後AMを廃止するというのなら、なおさら。
 よろしくお願いいたします。