ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ずっと前から失望しっぱなし

この記事はどこの地域の話題?:
下北半島

昨日のむつ市はどんな感じ?:
大雪でした

記事の主な内容を3行以内で:
生きているうちに下北縦貫道が出来るはずもない

以下、記事の本文:

 立春

 ですねえ、ええ…。
 一応、春ですので…。
 何かいいことがあればいい、と思っています。
 最近、何もいいことがありませんのでね。


 さてさて。
 昨日あたりにニュースで見たんですけれどもね。下北縦貫道のはなし。
 国の側が「(予算措置に)確約はできませんが」とか言っているの。
 それに対して県知事が「非常に前向きな話をいただいた」とか言っているの。

 ああ、この調子じゃ、わたしが生きているうちにできるはずもない…。
 その確信を強くしました。

 そんなこんなで、わたしは失望したところですが、皆さんは如何ですか。
 まあ、ずっと前から失望しっぱなしなので、いまさらどうのこうのという話でもないですけれどもね。