ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

若干の現実逃避

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
積雪80cmくらい

記事の主な内容を3行以内で:
お弁当を買いに行きたい

以下、記事の本文:

 どこかに行くわけでもないし…。
 何かイベントがあるわけでもないし…。

 このブログにとっても、けっこうしんどい感じになっている!
 …と、思います。
 もっともわたしはこのブログで収益を得ているわけでもないし、世の中には本気で困っている人が数多くいます。
 ああ。どうにかなりませんかね…。

 お弁当を買ってこようかな…

 このくらいのアイデアしかないです…。あああ…。

 でね。
 外に出ようとすると、雪がごっそり積もっていましてね…。
 …。
 見なかったことにする。(何も解決しない)
 去年の今頃と比較すると、あまりにも雪が多すぎる!

 調べてみると…。

2021/2/6
最低気温 -1.5℃
最高気温 7.8℃
最深積雪 50cm

 …。
 違いますね…。暖かかったようですね…。

 …とまあ、現実逃避はこのくらいにして…。
 雪をかかないと…。