ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

めっきり春!

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市でも!

昨日のむつ市はどんな感じ?:

日差し いい…

記事の主な内容を3行以内で:

クルマのタイヤ交換をする勇気はまだ無い

以下、記事の本文:

 めっきり、春ですね!!!!

 …。
 こういうことを書いたあとでガッツリ積雪したりしがちなんですよね…。
 4月に驚きの積雪! とか、そういうことにならないように祈ります。
 だから書かない方がいいのかな、とか思いますが、まあ、ブログですから書かないと始まらないのです。どうにもこうにも。

 まあ、そういうジンクスはさておき…。
 クルマのタイヤ交換をしている人を見かけました。
 …。
 複数台お持ちでしたらいいんでしょうけれども、さすがにこの時期にノーマルタイヤにするのはまだリスクがあるような気がします…。
 朝晩、凍結すると思いますし…。
 それこそ、積雪がないとも限らない…。
 難しいところですよね。

 わたしには、そういうリスクを取る勇気がない…。
 どうにもこうにも…。
 リスク嫌い! いつも安全なところにいて、あれこれやっていたいじゃないですか! わたしだけじゃないでしょ? あなたもきっとそう思っているはず!

 というわけで…。
 本当の春が来るまで、まだ疑心暗鬼です。
 どうにもこうにも。