ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

管理費は掛かる

この記事はどこの地域の話題?:
むつ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ドカッと大雪

記事の主な内容を3行以内で:
大湊線がストップしたことについて、記事内に盛り込み忘れました

以下、記事の本文:

 昨日、どっかりどっかり雪が降りましてねえ。
 どうにもこうにも。

むつ
20日 積雪深
01:00 33
04:00 33
05:00 34
06:00 39 ←ここ!
07:00 43
08:00 44

 ここでしたね、ええ。
 ちょうど朝で…おそろしい、と思いました。
 こういうことがあるので、本当に冬は気を抜けません。
 それでもまあ、本気の豪雪の青森市よりはいいのかな、と思いますけれども。

 たいへんです…。

 青森市だと、「雪かきしなくていいよ!」という触れ込みでマンションの販売が好調のようですね。
 むつ市内にそういう分譲マンションを見たことがないのですが…。
 はっ! ビジネスチャンス?
 …。
 というわけで、黙っていよう、と思いました。どうにもこうにも。