ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつタイヤ交換をしようか

この記事はどこの地域の話題?: 概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 穏やかな晴天 記事の主な内容を3行以内で: 世の中変わりましたね 以下、記事の本文: 年度末ですねえ。 あとちょっとで新年度です。 もう、フレッシュさを感じるお年頃ではない…ど…

ちょっとだけ開通

この記事はどこの地域の話題?: むつ市近隣 昨日のむつ市はどんな感じ?: 強風 記事の主な内容を3行以内で: 生きているうちに全線開通することはなさそう 以下、記事の本文: 3月25日に下北縦貫道が開通しました。 ちょおおおおおっとだけ。 こんなにも小…

桜が早そう

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 急に寒い気がしたけど… 記事の主な内容を3行以内で: お花見と大型連休が重ならなさそう 以下、記事の本文: ああ~。 なんか、もう、すっかり年度末ですねえ、ええ…。 年度末…。昔は春…

一声も掛かっておりません

この記事はどこの地域の話題?: むつ市だと思う 昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑くない?? 記事の主な内容を3行以内で: よく見極めて投票を 以下、記事の本文: 今年、芦崎湾の潮干狩りがないんですってね。 ここ数年はコロナ禍により行われていないので…

タイヤ交換は、まだ…

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 花粉すごい… 記事の主な内容を3行以内で: 欲しいものはある 以下、記事の本文: いやあ~。 春ですね! …と書くと後々雪が降るに違いない。 そんなジンクスめいたものを感じています…

頑張ります、年度末

この記事はどこの地域の話題?: 意外と十和田市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 春めいてスーパーの混み具合よ 記事の主な内容を3行以内で: コンパクトシティ最高 以下、記事の本文: むつ市内のスーパーは概ね回りつくした! …と、思っています。 どうにも…

昨今の色々

この記事はどこの地域の話題?: むつ市色々 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨降ってきてた 記事の主な内容を3行以内で: 花粉、選挙、潮干狩り、桜 以下、記事の本文: あああああああ~(涙) 花粉が飛んでいましたねえ、どうにもこうにも。 どうにもこう…

雇用環境の話

この記事はどこの地域の話題?: この辺りの地域一帯 昨日のむつ市はどんな感じ?: 昼間から雨で… 記事の主な内容を3行以内で: 引っ越すべきなのか 以下、記事の本文: お給料は上がらないし、人は賃金が安いところに行かない。 そんでもって様々な事業所…

めっきり春!

この記事はどこの地域の話題?: むつ市でも! 昨日のむつ市はどんな感じ?: 日差し いい… 記事の主な内容を3行以内で: クルマのタイヤ交換をする勇気はまだ無い 以下、記事の本文: めっきり、春ですね!!!! …。 こういうことを書いたあとでガッツリ積…

人口減少

この記事はどこの地域の話題?: むつ市で 昨日のむつ市はどんな感じ?: どよーんとしてました 記事の主な内容を3行以内で: 計算が合ってれば 以下、記事の本文: 青森県、結構な勢いで急速に人口が減っていますね。 むつ市はここ5年くらいで1割減ったそう…

もしかしてその方は

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: あったかくてとてもいい…。 記事の主な内容を3行以内で: 印象が強くてはっきり覚えている 以下、記事の本文: 昨今、あれこれがあれこれですけれども…。 そんな今だからこそ、思い出す…

今日のブログに書くべき題材を知りたい

この記事はどこの地域の話題?: これぞまさにバーチャルむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 月に一度の某祭り 記事の主な内容を3行以内で: なお、ネットにない情報を書くと、その情報について知りたくなって後でググったら自分のブログが引っかかる。そ…

土曜日のスーパー

この記事はどこの地域の話題?: なんとなくむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: のっそのそ雪が降って… 記事の主な内容を3行以内で: お買い物バス… 以下、記事の本文: あっ、今日は土曜日なんですね。 土曜日かあ…。 …。 スーパーのポイント還元が、日…

冬を振り返って

この記事はどこの地域の話題?: むつ市です 昨日のむつ市はどんな感じ?: あったかくてね~ 記事の主な内容を3行以内で: 今からでもお寿司を食べたいけど 以下、記事の本文: 3月ですね。春です。 まあ…一応春です。 というわけで、この冬のまとめを…書き…