ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬を振り返って

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市です

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あったかくてね~

記事の主な内容を3行以内で:

今からでもお寿司を食べたいけど

以下、記事の本文:

 3月ですね。春です。
 まあ…一応春です。
 というわけで、この冬のまとめを…書きます。

 今年は、スーパーのお寿司をあんまりお寿司を食べなかったなあ…と思っています。
 冬の間はとっても美味しいのですが、お高くてなかなか手が出なかった。
 来年は色々食べられるといいんですけれどもねえ。そう思っています。

 あとは。
 今年は冬物をあれこれ買わなかったので、来シーズンは買うことにしましょう。ええ。
 いまだと安いかもしれないけれども、財布の中も寒いので。

 むつ市の燃料券は本当に助かった…。
 1月中旬の時点で、もう手元から跡形もなく消えていました。
 ありがたいことです。でも、今後どうなるかものすごく不安ではあるんですが…。
 それこそ来シーズンとか、生きていけるといいな、と思います。

 本当に寒い冬でした。
 積雪は(いまのところ)そんなでもなかったけど、とにかく寒かった…。
 強烈に寒い日が何日も続いて、何もかも凍りました。
 これは本当に勘弁してほしいですねえ…。何か対策を考えないといけないかな…。

 という訳で、この冬のまとめ、ということで…。
 また多少なら寒くなってもいいので、もう変な気候はやめてね…。