ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

真冬は食べ物がおいしい

この記事はどこの地域の話題?:

寒いところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:

寒さが続いている

記事の主な内容を3行以内で:

お寿司おいしい…はず

以下、記事の本文:

 今は、まさに真冬です。
 本当に寒い…。
 寒い…。

 この時期は本当に食べ物がおいしいはずです。
 おいしいですよ。特にお寿司。
 でも、お寿司を買おうと思っても「高い…」としか思えず、どうしても買うのをためらってしまいます。
 こういう展開になったか…どうにもこうにも…。
 でも、こんどお寿司を買いに行こうと思います…。冬は特においしいのでね…。
 でも、高い…。
 でも、食べたい…。
 でも、…。

 そんな感じです。
 もちろんお寿司以外の食べ物もおいしいんですけれども…。
 お寿司がナンバーワンだと思います。この時期は。

 もう、スーパーのパックのお寿司でOKです。とってもおいしいから。
 でも、…。
 (今日の記事って「でも、」が何回出てくるのか)
 スーパーのお寿司も、お高くなりましたねえ…。3割くらい上がったのかな…。
 本当に悩むところです。