ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

立春

この記事はどこの地域の話題?:

ちょろっとむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

スーパーのお寿司売り場の混みようがすごい

記事の主な内容を3行以内で:

 実際のところはまだ冬

以下、記事の本文:

 立春です。

 「暦の上では春」という言い方がされることが多いですが…。
 要するに「実際のところはまだ冬」っていう意味ですよね。
 どうにもこうにも…。
 寒い…。

 気が付くと、今年も恵方巻を食べないまま節分が過ぎ去りました。
 この辺になかった慣習ですから、別にどうでもいいような気もします。
 豆まきは、ちょろっと落花生を撒きました。このあたりでは、大豆もあるけれども、やはり落花生がメイン…という感じですよね。

 立春を迎えて、身も心も新しく、さらなる運気の上昇を望んでいるところですが…。
 …。
 運も実力のうちみたいなので、しっかり呼び寄せられるように鍛錬しないといけないんですねえ、ええ…。
 がんばろう…。
 そう思いました。

 んでね。
 恵方巻を食べなかったんですが、1日くらいに某スーパーのミニちらし寿司を食べました。
 ああ…おいしい…。
 とてもおいしい…。
 以上です。