ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊地区について

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市大湊地区

昨日のむつ市はどんな感じ?:

気温、ちょっとだけ暖かかった…?

記事の主な内容を3行以内で:

大湊に住んだことがある人が各地に散らばっています

以下、記事の本文:

 前の記事にも書きましたが、「大湊ポータル」を作りたいですね。
 …とか思っていたら、有り難いことに、はしかみどんこちゃんさんからコメントをいただきました。

 うれしい…。大御所からのお言葉、ありがとうございます。

 わたしがやるかやらないかは別として…。
 大湊には自衛隊があり、意外と方言も薄めの土地柄です。日本全国から色々な人が訪れて、住んで、そしてまた各地に散らばっている、という地域ですからね。
 そういう地域って、インターネットとの親和性が高いですよね。
 スマホで大湊を訪れられる!
 いいですよね。

 そんな訳ですから、色々と情報をインターネットにまとめておけば、喜んでくれる人も多いはずです。

 …。でも、どうなんでしょうね。
 わたしの力量で、できるの?

 ま、そんな感じで、他にもやることがあるところなのでのんびり構想を練ります。