ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の掛かる冬

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:観光シーズン最後の週末… 記事の主な内容を3行以内で:旅行は、いまではないね… 以下、記事の本文: なんかね。 知らない間に、旅行の注文もネットでやるんですよね。 そりゃそうな…

どこに行っても混んでいる

この記事はどこの地域の話題?:青森県内ではない 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋深まる 記事の主な内容を3行以内で:普通に戻って欲しい 以下、記事の本文: あれですね。 もはや、晩秋…。 どうにもこうにも…。 どこかに行きたかったけど、どこに行っても…

今シーズンの観光のラストチャンス

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:いかにも秋の天気って感じ 記事の主な内容を3行以内で:むつゲートウェイフェスティバル、大きなイベントでした 以下、記事の本文: 先日、むつ市でむつゲートウェイフェスティバルが…

仏ヶ浦へ

この記事はどこの地域の話題?:仏ヶ浦 昨日のむつ市はどんな感じ?:むつゲートウェイフェスティバル 人がばやばやしていて 記事の主な内容を3行以内で:遊覧船一択 以下、記事の本文: 先日、用事があって…。 仏ヶ浦に行ってきました。 当初は、「階段がた…

大湊の坂道

この記事はどこの地域の話題?:大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?:ど、どうなんでしょ… 記事の主な内容を3行以内で:無粋な文章を書きたくな~い 以下、記事の本文: ここのところ、 「お江戸・東京 坂タモリ 港区編」 という本が売れているそうです。 …

紅葉が進んでいる

この記事はどこの地域の話題?:たぶん釜臥山 昨日のむつ市はどんな感じ?:天気急変しがち 記事の主な内容を3行以内で:普通は、ブログ1個だよね 以下、記事の本文: 思うんですが、わたしが更新を維持できるブログの数は… 概ね、 1.2~1.4記事/日 くらいだ…

10月もここまで来ている

この記事はどこの地域の話題?:このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?:曇ったり晴れたり…? 記事の主な内容を3行以内で:年末の準備… 以下、記事の本文: もう、こんな時期になっている…。 そう思います。 気が付くと紅葉の季節。 ついこの前まで、夏だった…

お高い

この記事はどこの地域の話題?:どこでも…? 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝あったかかった 記事の主な内容を3行以内で:潰れないといい 以下、記事の本文: スーパーにお買い物に行きますと…。 何もかも、高い! そう思います。 あとは、お店によって値段…

タイトル変更予定

この記事はどこの地域の話題?:このブログ 昨日のむつ市はどんな感じ?:肌寒い… 記事の主な内容を3行以内で:センスが無い 以下、記事の本文: このブログのタイトル、変えようと思っているのです。 今のタイトルは… [y22] ヨシミ22歳が何かあったときに書…

電波方面の思うこと

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨 記事の主な内容を3行以内で:いろいろ 以下、記事の本文: むつ市のことについて、思うところがあって、 そんでもって、書こうと思うんですけれども、 書く前に、その思うところという…

公共交通機関のシーズン

この記事はどこの地域の話題?:大湊線とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい天気…なのか…? 記事の主な内容を3行以内で:公共交通機関はありがたい 以下、記事の本文: うーん…。 そっちこっちで、列車が動物にぶつかっていますよね。 そんでもって季節的…

一気に秋になった

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:めっきり秋 記事の主な内容を3行以内で:冬を越せない 以下、記事の本文: 一気に秋になりましてねえ。 秋って、こんなに急に来るのか、と思いました…。 これからは紅葉の季節でしょ…

日本一周中、という

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:空襲警報が鳴った 記事の主な内容を3行以内で:日本一周中という札を掲げるクルマがありふれている 以下、記事の本文: 最近、増えてきましたが…。 「日本一周中」 と書かれた札を付けて…

あれこれ

この記事はどこの地域の話題?:とくになく 昨日のむつ市はどんな感じ?:あんまり外に出ていない… 記事の主な内容を3行以内で:ブログのタイトルを変えたい 以下、記事の本文: このブログのリニューアル、というか、内容の見直しが、微妙に10月に間に合わ…

要注意

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝晩の寒暖差よ 記事の主な内容を3行以内で:防衛 以下、記事の本文: こないだ、遅ればせながら「斗南藩」という本を買ったんです。 でも、このブログをお読みの方がご存じのように、忙…