ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あれこれ

この記事はどこの地域の話題?:
とくになく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あんまり外に出ていない…

記事の主な内容を3行以内で:
ブログのタイトルを変えたい

以下、記事の本文:

 このブログのリニューアル、というか、内容の見直しが、微妙に10月に間に合わなかったのですが…。
 まあ、そんな事はどうでもいいですかね。
 今日も、忙しくて、ブログの記事を書くタイミングになるとぼんやりしています。
 こんな状態で、気合いの入った内容のある記事を書くなんて、無理無理。
 なのでまあ、当分こんな感じだろうとは思います。
 でも、この適当に付けてしまったブログのタイトルは変えたいですね。
 どういうふうに変えようか…。
 悩むところです。まだわかりません。
 どうしようかな~
 うーん。
 そう言えば、あれですねえ…。
 これから、一気に秋めいてきそうですね。どうにもこうにも。
 冬が近い…おそろしいです。