ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あれこれ

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
秋めいている気はする

記事の主な内容を3行以内で:
思うこと色々

以下、記事の本文:

 あれこれ~あれこれ~
 色々考えています。

 なんかこう…。
 今月は、1本3000円以上のレシートがあれば、取っておいた方がよさそうですね。
 よいものが当たるそうです。

 どこかに、応募台紙PDFはないか…。
 どこだっけ…。

 スヤァ…。

 そう!
 最近本当に眠くて、困っています。
 どうにもこうにも…。
 体調を崩しているわけじゃないんですが、恐らくはこの気候です。
 夏は過ぎた!

 …でも、また暑くなることもあるんですってね。
 どうにもこうにも…。

 あとは、今年の冬が暖冬であることを切に祈っています。
 灯油が高い。
 どうにもこうにも…。
 オール電化のおうちとか、大変そうです。電気代がすごい…。

 この記事、ものすごくとりとめもない内容なんですけれども、それが今のわたしの思っていることでしてね。
 そればっかりですよ。