ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

生きていけるかな

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
次回放送ブラタモリ「恐山」の話でもちきり

記事の主な内容を3行以内で:
アフターコロナになってる

以下、記事の本文:

 以前書きましたけれども、そっちこっちの秋祭り。
 大湊は、なかったようですね…。
 ない、というか、神事のみだったようです。
 う~ん…ですよね。
 でも、神楽は出ていた…??

 そのような感じで…。
 色々不安ではありますが、世の中が急速にアフターコロナに舵を切っているんですよねえ。
 わたしは大丈夫だといいな、と思っています。
 大丈夫というのは…死なないといいな、強い後遺症もないといいな、ということです…。

 やはり、わたしの知り合いの方もコロナで命を落としたりしています…。
 本当に大変です。
 なんて言うんでしょうねえ…。
 ワクチンで多少は生命の危険が緩和されているとは言え、それだけでは完全ではありませんからね。

 あとは…。
 景気がよくなるといいんですけれどもね…。
 かなり気を揉んでいます。
 大丈夫かな…。
 経済的に生きていけるかな…。
 心配すぎる…。