ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

変わってゆく

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
やや、どんより

記事の主な内容を3行以内で:
アツギナイロンとバスターミナル

以下、記事の本文:

 この前、5月の末で…。
 アツギナイロン、閉めてしまったし…。
 むつバスターミナルも、閉めてしまったし…。

 様々なものがどんどん閉まっていくような、そんな気がしています。

 そう言えば、アツギナイロンの前を通ったのですが、どうなっていましたっけね…。覚えていない…。
 昔、アツギナイロンは大湊ネブタにも参加していたくらいの勢いがあったんですよね。
 で。
 御祝儀を差し上げますと…。
 お礼に、ストッキングをいただけました。
 すごい! とんでもない大盤振る舞い!
 …という記憶だけが残っています。

 むつバスターミナルも、特に行く用事がありませんでしたので…。
 テレビで「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見ていました。
 そう、この回のオチは、恐山行きの終バスが異様に早い! ということでしたので…。ふんだんにバスターミナルが映っていましたね。
 雰囲気は良かったけど、確かに古かった。耐震性などもあって、今回やむなく、という感じでしょうか。

 色々変わっていきますね。ええ。