ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

予測がつかない

この記事はどこの地域の話題?:
主にむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
久しぶりに晴れた

記事の主な内容を3行以内で:
上手く済むといいな

以下、記事の本文:

 むつ市の花火大会があるそうですね。
 8月5日だそうです。
 …。
 諸々、大丈夫だといいな…と思っています。
 随分久しぶりですので、どんな感じだったのか忘れてしまいつつあります。
 家から花火は見えたんだっけ…? と、まあ、そこからです。

 そのような感じで、色々上手く行くといい、と思っていますが…。
 昨今、また大変ですからねえ…。どうにもこうにも…。

 あとは、そうですね。
 その時期というと大湊ネブタなのですが…。
 こちらも、上手く済むといいな、と思います。
 そんでもって完全に疫病が退散した後は、盛大にやれるだけの知見とノウハウが残っていると良い、と思っています。
 あとは、そのときは多くの人が集まってくれると良い。
 そう思います。

 1か月後の今頃、というと、田名部まつりなのですね。
 こちらも、色々とね…。
 大橋は引き続き工事中ですけれども、上手く行くといいですね…。

 そもそも、1か月後にどうなっているか、誰も予測がつかないのがたいへんです。
 どうにもこうにも。