ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊ネブタの中止

 大湊ネブタが、今年は中止ということで…。

大湊ネブタも中止

www.toonippo.co.jp

 おおおおーん!!!!

青森県むつ市で毎年8月上旬に開かれる夏祭り「大湊ネブタ祭り」の合同運行委員会は13日、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年の祭りを中止すると発表した。

 …。まあ、仕方ないですよね…。
 仕方ない…。

 青森市ねぶた祭も中止だし…。弘前ねぷた祭も中止だし…。
 仕方ないですねえ…。

 まさかりレガッタも中止ですってねえ…。
 花火大会は…?(もう、あまり期待をしない)
 田名部まつりは来月に決めるとかで…?

 台風が来るなどして、2年連続でちゃんと合同運行が出来なかったことはありましたけれども…。
 そもそも、ネブタを作らないということになると…、この不安感!
 大丈夫なんでしょうか…。

 今年、仮に行われていたとすれば。先導車のネブタに「アマビエ」が多く出たに違いない、と思う次第です。