ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

この記事はどこの地域の話題?:寒いところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:時々雨が降ったり 記事の主な内容を3行以内で:灯油か、電気か、やっぱり将来的には電気かな 以下、記事の本文: あったかい、さむい、あったかい、さむい、… これを繰り返して、だん…

お弁当屋さん

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:冬の訪れを感じます… 記事の主な内容を3行以内で:お弁当屋さんは人それぞれの好みがある 以下、記事の本文: おいしいお弁当、食べたいですね。 以前からこの点についてはテーマにして…

いい風呂の日

この記事はどこの地域の話題?:概ね下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪が溶けた 記事の主な内容を3行以内で:温泉でも行こうなんていつも話してる、という感じ… 以下、記事の本文: 温泉が恋しい季節になりましたね。 いい… ふろ…。 11月26日…! いい…

函館との関わり

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:寒かった… 記事の主な内容を3行以内で:函館が非常にものすごく遠い 以下、記事の本文: むつ市は、青森県内でも結構北の方にありますので…。 意外と、北海道が近い。物理的距離が近い。 …

ラララララララ

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:昼間に雨が降らなかった! 記事の主な内容を3行以内で:宇宙で感じる、時の流れの速さ 以下、記事の本文: 最近、宇宙へ買い物に行くのですが…。 (宇宙=universe) なんか、あれで…

トレンド

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とか…? 昨日のむつ市はどんな感じ?:結構雨が強かったり 記事の主な内容を3行以内で:何が流行っているのかわかりません 以下、記事の本文: 世の中のトレンドを追っかけなくなって久しいお年頃のわたしですけれども…

冬の間だけでも…

この記事はどこの地域の話題?:このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝、寒くって… 記事の主な内容を3行以内で:副業出稼ぎ 以下、記事の本文: わたしの場合…。 夏の間は、まあ、どうにかなるとして…。 冬の間は、支出が激増、収入が減ります。 どうにも…

11月も後半

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:びっくりするほど日没が早い 記事の主な内容を3行以内で:この冬、生き延びられるかどうか 以下、記事の本文: すっかりもう、紅葉シーズンも終わってしまいまして。 落葉でございま…

民主主義が通用しない分野

この記事はどこの地域の話題?:主に青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:最近、雨が多いですね 記事の主な内容を3行以内で:代替の選択肢を 以下、記事の本文: あれですねえ…。どうにもこうにも。 高校の再編もそうだし、プロクレアもそうだし…。 生活に…

おそばがおいしい

この記事はどこの地域の話題?:お蕎麦のおいしいところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨が降ったり晴れたり 記事の主な内容を3行以内で:おそばの常設の店舗、ないですかねえ 以下、記事の本文: 今日はなんについて書こうかな。 そう、灯油が高い! …と、…

何かないか

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく… 昨日のむつ市はどんな感じ?:ずっと暗い 記事の主な内容を3行以内で:景気のいい話に期待 以下、記事の本文: なんかこう…。 11月もここまで来てしまっていますね。 気が付くと、既に紅葉のシーズンも終わりの…

イベント等の復活傾向

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい感じ 記事の主な内容を3行以内で:コロナ禍前はどうだったっけ…? 以下、記事の本文: 現状が、コロナ禍から回復しつつある段階だといいな、と思っています。 そういう感じですの…

寒い

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:なんかこう…意外と雨がちで… 記事の主な内容を3行以内で:さむうい 以下、記事の本文: なんかこう…。 日差しが出ている日は、まあまああったかい。 でも、曇ったりしちゃうと、これ…

ひどい雨

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨がち 記事の主な内容を3行以内で:災害への対処を 以下、記事の本文: 11月2日の夜は、本当にひどい雨でした。 ここまで雨がひどくなるとも思っていなかったので、手元に懐中電灯を置い…

プロジェクションマッピング

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:昼間は、穏やかに 記事の主な内容を3行以内で:プロジェクションマッピングっていいものです 以下、記事の本文: この前、「光のGareden BAR」というイベントがあったんですけれども。 …