ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

明日から12月

この記事はどこの地域の話題?:
寒いところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
時々雨が降ったり

記事の主な内容を3行以内で:
灯油か、電気か、やっぱり将来的には電気かな

以下、記事の本文:

 あったかい、さむい、あったかい、さむい、…
 これを繰り返して、だんだん寒くなってきましたね。
 もう11月も終わりで…。あっという間です…。
 明日から12月。有り得ない…。

 手がかじかむことが多くなったように思えます…。どうにもこうにも…。
 降っているのは、雨なのか雪なのか。どうにもこうにも。
 せめて体調だけは気を付けて行きたいですね…。

 で。

 灯油がお高い状況を見ていると、やっぱり電気の暖房の方がいいのかなあ~などと思ったりします。
 家の断熱をしっかりやれば、高機能エアコンでいけるんじゃないか…?
 と思ったけど、電気代はやっぱり恐ろしい。
 でも、灯油代もすごい。
 灯油の値段が昔のままだったら、こんなことは考えないんですけれども…。

 まあ、いつまでも灯油を燃やすわけにはいかないので、いずれは電気でしょうかねえ。
 厳寒のときに大丈夫かどうかはわかりませんが…。