ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暗いことばっかり

この記事はどこの地域の話題?:
どこの地域にも当てはまりそう

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ちょっと雪が溶けた

記事の主な内容を3行以内で:
早く春になればいいのに

以下、記事の本文:

 なんかこう。
 なんていうかなあ…。
 早く春にならないかなあ、と思います…。
 最近、そればっかりですよ。

 またしても灯油のお値段が高くなってきて、どうにもこうにも。これはよくないですよ…。
 日本のお金が、海外に流れまくっていますよね。
 この辺、もう少し考えたほうがいいんじゃないかと…。

 今年は電気代も高いし、どうにもこうにも…。
 昨年の今頃は、もう雪が溶けてきていい感じだったのに、と思います。
 今年は、まだまだ冬ですものね…。

 おそらく、今年も「食の祭典」とか、冬に心ときめくイベントはないのでしょう…。
 なんかもう、ただ冬なだけで、どうにもこうにも。
 何か、明るいことが起こるといいんですけれども、暗いことばっかりですよ。