ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

7年前の記事について

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
わりと穏やか目

記事の主な内容を3行以内で:
7年前のわたしは真面目だった

以下、記事の本文:

 あんまり出掛けるわけでもないですし、そっちこっち出掛ける用事も電話で済ませてしまいますし、今のところ、むつ市について、新しい情報がないのです。
 例年この時期は、冬ならではのいろんなイベントがありましたけれども、そういうこともなくなりましたし。
 このブログも、内容的に存続の危機!
 どうにもこうにも!
 そう思います。

 ところで、当ブログ、けっこう見られている過去記事がありましてね。
 先日なんかはコメントがつきましたけれども。

むつ市内での岩手めんこいテレビ受信

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 …。
 7年も前の記事になるんですね。
 7年前は、こんなにも緻密でキレのある、有用な記事を書いていたんですね…。今はどうだい。どうにもこうにも。
 そういうわけで、7年前の情報、ということで…。
 この7年の間に、もっといいブースターやもっと良いアンテナもでたことでしょう。知らないですけれども。
 この情報を解説してくれて、教えてくれた電器屋さんは閉店しました。
 それに、そこまでテレビに固執する文化でもなくなった。これがいちばん大きいのでは。

 なお、今、わたしはラジオを良く聴いていまして。
 いや~radikoプレミアムどうしよっかな~
 などと思っています。