ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

申し訳ありません…

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ぼんやり天気

記事の主な内容を3行以内で:
写真を載っけなくてすみません

以下、記事の本文:

 ああ…。
 桜が、もう散り始めている…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで、何度も書いていますけれどもね。
 むつ市の桜は、大型連休後半にピッタリ満開のはずだったのに!
 だんだん早くなってしまって!
 どうにもこうにも!!!!

 そう思っています。

 近所の桜の写真でも載っけようと思いましたが…。
 …。
 こういうときに、美的センスの無さというものがわかってしまうわけで…。
 なんか、ボツ!
 というわけで、掲載しませんでした。

 でもね、前の記事

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらが、妙~にアクセスが伸びた。
 でも、開いてみても桜の写真が1枚もない。
 …。
 多くの人をがっかりさせてしまったかな…おおおおお…。
 もう少しこう、美的センスがあればよかったのにね…。
 ううーん…。
 も、申し訳ありません…。