ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

難しいですかねえ…

 なんかこう、とても忙しいので、明日は更新を休んでゆっくり…。
 …。
 ゆっくりはできないか…。
 という感じでいるところです。

 いつもいつも眠くて、くらくらしているところです。それでもなかなか眠れないのでねえ、うーん。

 以前の記事で、

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こんなことを書きました。

同年代の友達を作るには、どうすればいいですかね…。

 これに対して、何か反響があるのかなあ、と思っていたのですけれども…。
 更新日の18時まで待ってみても、反響がない。
 うーん、さすがに…。方法が無いのか…うーん…。

 改めて書きますけれどもねえ…。
 むつ市で、友達を作るには、どうすればいいですかね…。

 難しいですかねえ、ええ…。
 ですよねえ。まあ、私もそんなにいい人ではないのでね…。
 仕方のないことですね…。

 そんなわけで、明日は更新を休みますので…。
 19日は、テレ東で「充電させてもらえませんか」が放送されます。気になるところです。