ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いい感じで桜が満開

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
穏やかで最高

記事の主な内容を3行以内で:
ザ・お花見

以下、記事の本文:

 この土日、とてもいい感じのお花見が出来ましたね。
 いい天気!
 あったかい!
 青空!
 花も、いい感じで満開に!

 でも、土曜日は風がとんでもなく強かったですねえ…。
 みなさん、大丈夫でしたでしょうか。

 そんな感じで…。
 前にも書きましたけれども、大型連休後半に桜が満開になっていた記憶があるんです。わたしの子供の頃は。
 それが、もうそろそろ散ってくる、ということは…。

 …。
 気候が変わりましたね、ええ…。
 びっくりです。
 こんなにも差が出るのか…。