ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

自戒

この記事はどこの地域の話題?:
このブログの話題

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あったかあい お花見

記事の主な内容を3行以内で:
主にこのブログについて

以下、記事の本文:

 わたくし、ヨシミ22歳もTwitterをやっておりましてね…。
 色々な人をフォローしているのですが…。
 全国的に有名だと思われる某サイト管理人のツイートを見て「この人はなんて愚かな馬鹿なんだろう」と思っておりました。そういうことは結構多いです。
 逆に言うと、そのような愚かな馬鹿でも、一定程度のアクセス数を稼ぐことの出来るウェブサイトの運営が出来てしまうんですね。今の世の中はね。
 …。危ういですねえ…。

 というわけで、今のところはまだ「愚かな馬鹿」という言い回しが許される頃でしょうから、許されるうち、早めに記事を書いてしまったところです。
 ゆくゆくはダメな表現になるんでしょうね。
 わたしも何かを解任されるんじゃないでしょうか。もっとも、解任されるような役職はないですが…。「ヨシミ22歳HD」の子会社の取締役を解任、とか、そういうことはないです…。
 話題が古い…?

 話がちょっと逸れた。
 それでね。
 人のふり見て我がふり直せ、とはよく言ったもので。
 これは、わたしも気をつけないといけない、と思いました…。
 このブログも、知らない間に晒し者になっている可能性がありますものね。と言うか、大丈夫なのか。
 住んでいながらむつ市のことは何にも知らないのに、あれこれ書きすぎた気もしますね…。
 知らないものは知らない。
 以上です。

 頭が良いふりをするから馬鹿を見抜かれるんですよね。
 それに、このブログは情報を発信するところではなくて、丸飲みした情報を消化するところです。
 気をつけないとね…。