ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

知らなかったこと

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

梅雨って感じ

記事の主な内容を3行以内で:

知らなかったことが多い

以下、記事の本文:

 先日、ヨシミ22歳のおともだちの、とある方とあれこれそっちこっち回らせてもらいました。

 なんか、こう…。
 あれですねえ…。
 ここに住んでいても知らないことが山ほどあるんだなあ~! ということを感じました。どうにもこうにも。
 そういうわけで、もうちょっとそっちこっち回ればいいのかな、と思ったところです。

 知らなかったことを列挙すればいいでしょうか…。

  • 脇野沢道の駅の上の鯛島の館、こちらは元は猪の施設だった
  • 猿ヶ森のヒバの埋没林、駐車場の近くにもあるけど、本物は森の奥深くにある
  • 東通村のマエダ(プチマート)に東通牛が置いてある
  • 恐山の火山活動は日によってかなり違う
  • 九艘泊のあたりがやたら賑わっていて、何だろうと思ったら釣りの名所だった
  • 石持漁港のあたりから見える地層が、実はすごい

 こんな感じでしょうか。
 まだあるかもしれない…。

 なんか、びっくりしました。