ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

メンソーレ川端さん

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
けっこう雪が降って…

記事の主な内容を3行以内で:
年内にわたしもなにかやる

以下、記事の本文:

 メンソーレ川端さん、という方がいます。

 知る人ぞ知る、むつ市のエンターテイナーです。
 CDも出されていますし、ライブも精力的に活動なさっています。
 テレビ出演多数。

 もう活動は軌道に乗っていると思いますけれども、実際大変だと思うんですよ。本業をやった上でのお仕事ですからね。
 副業というと聞こえはいいですが、失礼ながら実際、そんなにも収益になるような活動をなさっていないように見えるのです。詳しく存じ上げませんが。

 どこからお金が出ているのか、というと、本業から出ていますよね…。
 ひたすらに時間も余暇も削られるし…。
 …。
 大変です。

 どことなくやっかむ人間の多いむつ市ですし、口だけでどうのこうの批判を言ってくる人が多そう。儲けもないのに有名税だけを払い続けている感じで大変そうです。
 でもね、馬鹿っぽいことをやるのは難しいんですよ。本当に難しい。「本当はわかってます感」をちょっと出しただけで、みんな醒めますからね。

mensore.official.ec

 ぜひ、皆さんもお買い求めください。
 広めてあげてください。

 地域の為に自分の出来ることからやっていく、というお手本のような方です。

 さて。
 わたしも触発されたので、年内に何か作ろうと思います。
 年内。
 今年も残すところわずか11か月あまり。間に合うのでしょうか。