ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

災害が増えてきた

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
わりと穏やか

記事の主な内容を3行以内で:
水曜日の暴風は危なかった

以下、記事の本文:

 昨日、むつ桜まつりのチラシが入ってきてました!
 今年、桜まつりがあってうれしい!
 …でもまあ、桜はもう散ってしまったんですけれどもね…。

 水曜日の暴風はとんでもない感じでした。さすがに危機感を感じました。
 停電しなかったんですけれども、職場のパソコンが一瞬消えたような気がしましてね…。どうにもこうにも…。データは無事だったのですけれども…。
 屋根が飛んだところもあったのではないでしょうか…。
 あの風の強さは、まずい…。

 …とまあ、そんな感じで思っているところです。

 色々ありますけれども…。
 そうねえ…。
 いろんな災害が増えてきましたね。気をつけないといけないですねえ…。

 早々と、今シーズンのためのエアコンの試運転をしました。
 一応動いたのでホッとしましたが…。
 半導体不足とかなので、壊れたら目も当てられない…。
 本当にもう、困りますねえ、ええ…。