ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬の間だけでも…

この記事はどこの地域の話題?:
このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:
朝、寒くって…

記事の主な内容を3行以内で:
副業
出稼ぎ

以下、記事の本文:

 わたしの場合…。
 夏の間は、まあ、どうにかなるとして…。
 冬の間は、支出が激増、収入が減ります。
 どうにもこうにも…。
 手当などない…。

 何か副業を…せめて冬の間だけでも副業を…。
 いいのないかなあ…。

 そう思って早数年。
 ありませんでした。どうにもこうにも。
 (何かあるよ! という方は、わたし宛にこっそりお知らせください。よろしくお願いいたします。さがしています)

 やはり、だからこその出稼ぎ…なのかな…と思った次第です。
 南のほうはあったかいし…。おそらく、ここよりは都会だし…。
 来シーズンあたりから本当に出稼ぎを考えようかなあ、と思った次第。
 どうにもこうにも。