ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

11月も後半

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
びっくりするほど日没が早い

記事の主な内容を3行以内で:
この冬、生き延びられるかどうか

以下、記事の本文:

 すっかりもう、紅葉シーズンも終わってしまいまして。
 落葉でございます。
 山のみならず、麓の木々も落葉しています。
 …。
 どうにもこうにも…。
 今年は、特にこれといって紅葉を見に行くことがなかったですねえ…。
 見に行かなくても、しっかりもう落葉してしまっています。

 暖かいようなので騙された気持ちにもなるのですが、もう、11月も後半ということで…。
 えええ…うそでしょ…どうにもこうにも…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで、何かと焦ってしまう季節ですね…。何かいいことはありませんでしょうか。
 ないか…。

 これから、冬を迎えるわけなんですけれどもね。
 冬のいいところ…。
 いいところ…。
 …。
 ううーん…。
 寒いし、日は短いし、お金は掛かるし、憂鬱になるし、景気は悪いし、うーん、うーん…。

 まず、生き延びられるかどうか…。