ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

噴火怖いよね

この記事はどこの地域の話題?:
なんとなくこのへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:
夕方から雨がけっこう降りまして

記事の主な内容を3行以内で:
道路の必要性を訴えています

以下、記事の本文:

 昨日の阿蘇山噴火のニュースを見ていました。たいへんです。
 やはり、どうしてそこに山があるのか、ということを考えると…。
 登るため
 ではなくて…。
 成り立ちを考えていきますと…。

 …。
 下北半島の山も、大丈夫だろうか…。そう思ってしまいます…。どうにもこうにも…。

 万一何かあった時は、おそらく地震とセットでしょうし…。他の災害も往々にして複合となる。
 道路も脆弱だし、逃げられる気がしない!
 そう思います。もはやあきらめの境地。どうにもこうにも。
 このままでは、道路がないばっかりに座して死を待つのみ! いやあ、残念無念! 道路があれば生き延びられた! 道路がないから生き延びられない! ああ、もしも道路がしっかり整備されていればなああああああ!!!!

 選挙の期間中ですし、このくらい書いてもいいでしょ? ダメですか?