ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

なんか面倒で

この記事はどこの地域の話題?:

下北半島特有の問題

昨日のむつ市はどんな感じ?:

寒暖差大きい気がする

記事の主な内容を3行以内で:

たいぎ…

以下、記事の本文:

 この連休どこにも行かなかったから、今度の土日にどこかに行こうかな~
 とか思うんですけれども、なんとなくめんどくさくって、悩んでいます。どうにもこうにも。
 むつ市に住んでいると、最寄りの大きな都市は青森市、そしてちょっと遠くて八戸市になります。
 どっちも最低2時間くらいは掛かる。八戸市のいい感じのところまでは2時間半くらい見ないと…。
 なんか、面倒なんです。
 …。
 当たり前か…どうにもこうにも…。

 大きなイオンモール(下田)まで、ギリ2時間を切るくらいでしょうか。
 この辺は、どこを通るのか、道路に課金するかどうかによって決まってきますね…。

 面倒なんです…。
 言い換えると、たいぎです…。どうにもこうにも…。大儀です。

 でも、皆さん結構頻繁に出掛けていますよね。
 偉いなあ…。
 月1で下田に行っている人も居ます。偉いなあ…。
 なんでそんなに面倒くさがらないのかな~と思ってしまう。

 という訳で、今度どこかに行ってみようか、と思ったんですが…。
 …。
 ん~!!!!(悩んでいる)
 なんか面倒でして…。