ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

少しだけ遠出してのお買い物

この記事はどこの地域の話題?:
下田のジャスコ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さむい さむい

記事の主な内容を3行以内で:
ルートの選択

以下、記事の本文:

 この前も書きましたけど、どうしてもこう…。
 むつ市から少しだけ遠出してのお買い物、となると、下田のジャスコになります。

 …。「下田のジャスコ」という表現の妥当性は特に検討しません。

 んでね。
 下田のジャスコに行くのには、国道279号で縦貫道を使って、そして上北道、第二みちのくを使うルートと…
 縦貫道を六ヶ所インターで降りて、あとは国道338号などを南下するパターンと…。
 大まかに言って、この2つがあると勝手に思っております。

 本当は、第二みちのく経由のほうがちょっと早いらしいし、そして道路の状態もいいのです。理論上。
 でも、お金を取られますよね。普通車220円。「現金のみ」限定で。

 …。
 心情的には、やはり国道338号などを南下した方が無難かな、と思います…。どうにもこうにも…。お察しを。

 でも、個人的には、結局帰りなんか、十和田のコメリパワーに寄ってしまうんですよね…。あそこはすごいですよ…。夢のようなところです…。