ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どっかり降った

 年始は、異様に寒かった!
 どうにもこうにも!
 でもほら、みて!
 意外と、思ったよりも積雪が少ない!
 八戸市と同じくらいの積雪ですよ!
 むつ市中心部、たまたま降雪が少なくって、ラッキー!
 脇野沢でものすごく降ってるけど…。

 …。
 とまあ、そんな感じだったんですけれどもね。
 4日から、どっかり降りましてね…。
 そう、この記事は4日に書いています…。

 …。(途方に暮れている)
 やはり、憧れの八戸市のような積雪量にはならないんですね…。どうにもこうにも…。
 八戸市はいいですよね。雪が少なくってね。でも、寒いのは寒いのでねえ…。

 そんな感じです。
 今後、昨シーズンのような暖冬になるといいなあ…と思います…。今からでも間に合うのでね…。ぜひ…。