ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

地震多いかも

この記事はどこの地域の話題?:

どこでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝、寒くってね…

記事の主な内容を3行以内で:

どうでもいいかも

以下、記事の本文:

 ん~。
 最近、なんか地震が多い気がする…。
 気がするのか、多いのか、わからない…。
 いつかここも思いっきり揺れるような気がして、恐ろしい…。
 そのときはそのときで、もうどうでもいいかな…。

 などと思っています。どうにもこうにも…。
 もはやあきらめの境地なんです。

 まあ、一定程度財産についてはあきらめないとね。
 でも、長く生きていてもどうにもならないし~
 などと思ったりもします。どうにもこうにも。

 こういう原稿を書いて、アップされるまでの間にここで大きな地震が起こっていない保証って、ないんですよねえ…。恐ろしきかな。

 そのような感じ…ううーん。

 まあ、お金を持っている人は安全な場所の安全な家に住んで生き残るので、いいんじゃないですかね。わたしはどうでもいい。