ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気をつけよう

この記事はどこの地域の話題?:

概ね国道279号のむつ市より南側

昨日のむつ市はどんな感じ?:

暑い梅雨

記事の主な内容を3行以内で:

安全運転で

以下、記事の本文:

 交通事故が多い気がしています。
 この前も死亡事故が…おおおおお…。
 皆さん、時間帯によってはものすごく飛ばすのでねえ…。
 どうにもこうにも…。

 なんかこう、事故が起こる場所は結構決まりがち、という話を聞いたこともあります。
 でも、どこを走っていても気をつけないと…。
 どうにもこうにも…。

 ものすごく飛ばすタンクローリーが居るらしい、という話を聞きました。
 ああ、それ…(見たことがある)。
 どうにもこうにも…。危なすぎる…。

 そんな感じで、もう、安全運転、ゆっくり行こうと思います。
 わたしはいつも疲れているんですから!
 判断力も悪いし!
 反射神経も悪い!

 この前提でいかないとね…。

 わたしは免許も大事にしたいし、そういう感じでゆっくりいきます…。