ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

道路が混んでいる

この記事はどこの地域の話題?:
主にむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
こんな小春日和の穏やかな日は

記事の主な内容を3行以内で:
クルマの流れが途切れない

以下、記事の本文:

 このブログ、いつものわたしの素が出ているものですから…。
 非常に、ガラが悪くなっております。
 ええ、すみませんねえ。

 でもね。
 世の中にはもっと上には上が居るんですねえ…。
 …。
 あんまり細かく書くといけないでしょうか…。

 …。だまっていよう…。
 そして、わたしもここに何を書こうとしたのかわからなくなるのがベストですね!

 さてさて。
 昨今、コロナ禍からの回復とかいいますけれども、しっっかり感染者が増えているようで…。
 気をつけないといけませんねえ…。
 でも、なんか道路も混んでいるし…。びっくりです。
 どうにもこうにも…。

 こんなに、この田舎道のクルマの流れって途切れなかったっけ??

 と、思います…。ねえ…。
 そういうわけで。
 もう、スタッドレスタイヤに替えちゃったし。
 あとはのんびりゆっくり運転したい…。そう思います…。

 雪道の画期的な安全対策って、ないですかねえ…。