ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ちょっとだけ開通

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市近隣

昨日のむつ市はどんな感じ?:

強風

記事の主な内容を3行以内で:

生きているうちに全線開通することはなさそう

以下、記事の本文:

 3月25日に下北縦貫道が開通しました。
 ちょおおおおおっとだけ。
 こんなにも小出しにするなんて。

 このままのペースで行くと、わたしが生きているうちに全線開通することは有り得ない、と思っています…。どうにもこうにも…。
 まあ、それでも造っていかないと永遠に完成しませんからねえ…。どうにもこうにも…。

 むつ市内の混雑する交差点の一つに、苫生小学校のところの交差点があると思っていますが…。
 あそこの交差点、市内を通過するクルマを逃したい!
 …という発想の下にむつ南バイパスのルートが決まったんだと思います。もちろん他にも混雑が解消する交差点は多いでしょう。
 んでもね。
 今回の開通では、苫生小学校のところの交差点はまったく関係ないので…。
 …。
 耐えるしかないでしょうかねえ、ええ…。

 そういうわけで、早いところ南側に延びていってくれないと困りますねえ…。
 どうにもこうにも…。
 やっぱり遺跡の関係でしょうか。昔は、いまのむつ市の平野部分に人が住んでなくて、みんな外縁部の小高いところに住んでいましたからね。そりゃ、遺跡も出るってものです。
 わかってたはずなんですが…。

 早くできて欲しいんです。
 あと、大間方面も早く計画して欲しい。ここは通過点です。