ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつタイヤ交換をしようか

この記事はどこの地域の話題?:

概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

穏やかな晴天

記事の主な内容を3行以内で:

世の中変わりましたね

以下、記事の本文:

 年度末ですねえ。
 あとちょっとで新年度です。
 もう、フレッシュさを感じるお年頃ではない…どうにもこうにも…。

 そんな感じで、そういえば…。
 このブログは隔日更新なので、4月1日に更新する事になる。
 むかしはね、エイプリルフールのネタを如何にひねり出すか、というのが流行ったこともありましたね。ゼロ年代の頃です。
 今それをやっても、キュレーションメディアにぜんぶアクセスを持って行かれますので、無駄。それどころか、何らかの形で利用してやろう的な人間が来ますので、ダメ。
 世の中変わりましたね。

 そのような訳ですが…。
 タイヤ交換をいつしようか、ということを考えています。
 いつがいいんでしょ…なやむ…。
 雪は降らないんでしょうか?
 4月以降にガッツリ積雪したことも過去ありましたので、悩んでいます。

 通常だと、概ね4月中旬だと思いますが、うーん…。
 うーん…。
 うーん…。
 気候変動で難しい。
 どうしましょう。