ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

毎年恒例 除雪用品がもうない

この記事はどこの地域の話題?:

概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

思ったより積雪しなかった

記事の主な内容を3行以内で:

情報はわかんないことにする

以下、記事の本文:

 わたしはむつ市で暮らしていますが…。
 本当に、むつ市のこと、知らないことばっかりだ!
 ということを思い知らされています。

 どうすれば知れるのか…?
 と、一瞬思いましたが、そもそも知ったことを書いて、それを読んだ人が快適な思いをするのか…?
 しないよね?
 じゃあ、今のままでいいよね!

 そういう情報が多い!
 どうにもこうにも!!!!

 なんていうのかな~うーん。
 まあ、色々と。何かいいことがありますように、悪いことは自分の身に降りかかってきませんように、といつも思っています。

 さて。
 毎年この時期に思うことなんですけれどもね。
 ホームセンターで除雪用品が品薄すぎませんか? 売ってないものも多い。
 だってまだ雪は降っているんですけれども…。たとえば、今このタイミングでスノーダンプが壊れたらどうするの???? あれ、意外と壊れますけれども!?
 毎年毎年それを思っています。ここの記事に書くのは何度目だ。なお店員さんには、欲しい除雪用品が売られていない時に都度伝えていますが、改善される風もない…。
 ここに書いても改善されることはなく…。
 うーん…。
 悩んでしまいますねえ…。
 フルラインナップでなくていいから、ちょっとは置いて欲しい。全部ないとは。

 季節用品のみならず、ファッション方面もそうなんでしょうねえ…。
 なかなか、悩みます。
 お店の信頼に関わってくるのに…。