ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

たまに行くからいいのです

この記事はどこの地域の話題?:

下田のイオン

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんか吹雪いてて…

記事の主な内容を3行以内で:

イオンモールにはたまに行くからいい

以下、記事の本文:

 お店の話題が続きます。

 このまえ、下田のイオンに行ってきたんです。
 伊豆急下田ではありません。
 おいらせ町下田です。

 でね。
 こんな大きい建物があって、こんだけ大きな店が入っていて、人がたくさん居る!
 みんなここに居たんですね!
 …という印象でした。どうにもこうにも…。

 なるほどねえ…。
 確かに、色々便利な、目新しいものが売られています。
 クルマも売っていたような気がする…。

 でも、広いと疲れる…。人が多いと疲れる…。片道2時間近く掛けて行くのも疲れる…。
 そんな感じで今まで行っていなかったのですが、もしかすると、たまに気分転換のために行くのもいいかも知れませんねえ…。そう思いました。

 もちろん、地元のお店も大事にしたいんですけれど…。
 それを前提にすれば、なんとか許される気もしますから…。
 以前も書きましたが、例えばマエダ本店も結構面白いので。

 でも、あのイオン、相当な雇用を生んでいる気がする…。いいなあ…。
 などと思いました。