ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

衰え

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市ですよ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
仕事が始まっていたけど、まだ休んでいるお店も

記事の主な内容を3行以内で:
マエダ本店が思ったよりもエンターテインメント

以下、記事の本文:

 今年はもりもり頑張っていこうと思っているところですが…
 このブログは頑張るかどうか、悩んでいるところです。
 1円でも2円でもお金になるような仕組みを最初から作っていればよかったんですけれども…そういうことを最初まっっっったく何も考えないで走りだしたブログですのでねえ…。
 いまさら「おかねほしいな♪」とか言っても、それは単なるおかしい人ですからねえ…。
 ネットのコンテンツを収益にするというのは難しいんだなあ~、ということを感じています。もっともこれはもう20世紀の頃から思っていたことではあるんですけれども…。
 どうにもこうにも…。

 何の話でしたっけ。
 えーと…。
 …。
 最近、物忘れがありましてねえ。どうにもこうにも…。まだ若いと思っていたんですけれどもね。そうでもないかもしれない。困ったものですよ…。
 何をして、何をして、そう、その間にこれをやって、その後に…
 というタスクを上手くこなすことが出来なくなったかも知れない…。
 でも「ユニバースでたまごを買って、その後でマエダに行って」とか、そういう感じのタスクは大丈夫です。
 でも、この先わからないので、頭を使って衰えを防ごうと思ったところです。

 んで、何の話でしたっけ。
 …。
 いかん…。

 でもまあ、面白いことをしたいですね。
 地元の情報も…。
 そう!
 この前マエダ本店に行ったんですけれどもね。
 思ったよりもエンターテインメントでした…。意外と良かった。
 ダイソーニトリもあるんですよ! メガネも売ってるし!
 もうちょっとゆっくり見てくればよかったなあ~と。今度また行こうと思います。